新入生

【更新日】2012年06月26日

こんにちは
新しくWANスタッフとなりました吉田尚貴です。
新入生


いきなりですが最近の日本人は本能で動いていないと思います!

「働く意義が。。。」
「本当に自分がやりたいことは。。。」
「オンリーワンで個人を尊重して。。。」

中国人が聞いたら笑います。
貧困が激しい彼らは生きていくために死に物狂いで働いています。稼いでいます。まさに本能!

日本人ももっとシンプルに!
働く意義なんてのは「金を稼ぐため」だけで十分です!

就職難とか不景気だとか言いますが無視です!
日本人はもともとこんな小さな国であの巨大な国アメリカと戦った勇敢な生物です!
そんな血を受け継いだ僕等若者が本能のままに生きればきっと最強の国になるはずです!

今こそ日本の若者よ立ち上がりましょう!
この国を出来る限り本能で動ける国にしたいと思います。

宜しくお願いします!!


同じカテゴリー(2012 スタッフ紹介)の記事画像
新入生-2
2012年WANスタッフ紹介~田嶋怜奈~
2012年度WANスタッフ紹介 ~斉藤翔太~
2012年度WANスタッフ紹介!~坂部佑磨~
2012年度WANスタッフ紹介!
2012年度WANスタッフ紹介!~代表編~
同じカテゴリー(2012 スタッフ紹介)の記事
 新入生-2 (2012-06-27 23:06)
 2012年WANスタッフ紹介~田嶋怜奈~ (2012-05-14 23:11)
 2012年度WANスタッフ紹介 ~斉藤翔太~ (2012-05-12 01:03)
 2012年度WANスタッフ紹介!~坂部佑磨~ (2012-05-07 20:09)
 2012年度WANスタッフ紹介! (2012-05-07 07:39)
 2012年度WANスタッフ紹介!~代表編~ (2012-05-05 11:44)

◆ この記事へのコメント
かっこいいな!!w
頑張って!!
Posted by ドラグノフ at 2012年06月26日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

CANPASSチャンネル

「CANPASSチャンネル」は、輝く学生を映像でリアルに配信する番組です。