日本語で上海の優良格安物件を検索できるサービスがスタート!

【更新日】2012年06月25日

今期WANは5月17-20日に上海に企業視察に行ってきました。
(視察レポートはこちら↓
 http://canpass.yoka-yoka.jp/e849675.html )

その際にお世話になった梶原綾子さまが、
上海の優良格安物件を日本語で探せるサービス
をスタートされました。

なでしこ賃貸

http://nadeshiko-chintai.com/

住宅そのものに興味がなくても、
海外で働いてみたいと思っている学生には一見の価値があると思います。


まだ確定はしていませんが、なでしこ賃貸にて
不動産を通してビジネスを学ぶインターン
を募集する可能性があります。

職業体験ではなく、実際のビジネスを上海で行う可能性が詰まっています。
少しでも海外で働くことに興味があれば、チェックしてみてください!


なでしこ賃貸

http://nadeshiko-chintai.com/

(WAN10期:坂部佑磨)


Posted by canpass at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

CANPASSチャンネル

「CANPASSチャンネル」は、輝く学生を映像でリアルに配信する番組です。