必見!起業家・経営者のインタビューを何とyoutubeで!

【更新日】2012年07月01日

いよいよ7月になりました!

暑くなり夏の始まりを迎えようとしていますが、
何と、WANでも待望の新企画『CANPASSチャンネル』が始動します!



必見!起業家・経営者のインタビューを何とyoutubeで!
「CANPASSチャンネルって何?」
って思う方もいらっしゃると思いますが、


これはWANスタッフが企画・制作する番組で
現在活躍される起業家・経営者
方々をスタジオにお迎えし、WANスタッフの田嶋が
ナビゲーターとしてインタビューを行っていきます!
(右写真は撮影の打ち合わせをしているナビゲーター田嶋と森戸社長)→





「なぜこの番組を制作しようかとも思ったのか?」

この番組制作していこうと思った背景としましては、
社会を変えたい、自らが切り開いてやる、絶対に成し遂げる等の
本気の『情熱や想い、そして覚悟』を感じることができる場を提供したい
と思ったからです。


この不況や就職氷河期と言われる中で、
多くの方がこれからの時代に対して
不安を感じていると思います。


しかしそんな世の中でも
時代を変えたい、社会を良くしたいと
“本気”で想い、実践している方々もいます!!

当番組ではそのような
今を生きる、次世代を切り開こうとする方々とのインタビューを通して
“情熱や覚悟”を少しでも多くの若者学生に届けたいと思っております。



これからの時代を担うのは
今の時代の若者であり、私たちなんです。

だからこそ次世代の第一線で
活躍される起業家や事業家の“熱”を感じていきましょう!




▶社会で活躍される社会人の“熱い想い”を感じたい

▶起業家や事業家が何を考え、ビジネスをしているかを聞きたい

▶就職などの将来を考える上での参考にしたい


など少しでも刺激を感じたい学生や若者の方々は
ぜひCANPASSチャンネルを見て頂けたらと思っております!

番組はyoutubeにて配信していますので
「いつでも、どこでも、誰でも」見ることができます!
ぜひぜひ一度ご覧になってください!



そしてCANPASSチャンネル第一弾は何と明日の18:00より配信を行います。

-------------------------------------------------------
7月2日18:00~ CANPASSチャンネル第1弾
テーマ:『今の学生の現状と課題』
出演者:ナレッジネットワーク株式会社代表取締役森戸社長

▶今の学生に対する印象やその背景
▶これからの学生に求められるものはなにか
▶そしてこれからの時代の中でどうあるべきか
-------------------------------------------------------


上記のテーマに沿って、森戸社長と御話していきます!
これからの若者の生き方としては何が求められるか、
とても興味深いテーマですね!!乞うご期待です。


九州の学生にこれから生きる上でのヒントや情報を届けていきますので
これから始まる当番組をよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(CANPASS⇒)の記事画像
第21回CANPASS→
第6回CANPASS→レポート
第5回CANPASS→講座レポート
第3回CANPASS→レポート
第2回CANPASS→講座レポート
第22回CANPASS→スクール☆リポート
同じカテゴリー(CANPASS⇒)の記事
 「アジアを、知ろう。」シリーズ第2弾 (2012-06-02 11:32)
 いよいよ第1回 CANPASS→ 開催! 〜坂部佑磨〜 (2012-05-31 00:02)
 第21回CANPASS→ (2012-02-27 22:45)
 第12回CANPASS→~発想力~ (2011-10-20 03:20)
 海外視察ツアー出発!! (2011-08-25 00:44)
 第6回CANPASS→レポート (2011-07-09 21:56)

Posted by canpass at 18:31│Comments(0)CANPASS⇒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

CANPASSチャンネル

「CANPASSチャンネル」は、輝く学生を映像でリアルに配信する番組です。