新しいつながりのワクワクを

【更新日】2011年03月07日

こんにちは!
WANスタッフの橘ですicon02

みなさんは、ベイサイドプレイス博多に行ったことはありますか?

海辺にあって、船が発着してて、夜景が綺麗で・・・icon12
美味しい食べ物があったし、魚がたくさん泳いでいる水槽もあったような・・・icon127

そうです、そこです。

天神からバスで10分以内、意外と身近にあるオススメスポットです。

そんなベイサイドプレイス博多に、ライトハウスというレストランがあるのは知っていましたか?


じゃじゃんicon01

新しいつながりのワクワクを

ちょっと特別な気分に浸りたい、そんな時にもってこいの場所です。
普段はステージ上でライブやマジックショーなどが催されています。

でもこういう場所、普段から行くようなキッカケってなかなかありませんよねicon03


じゃあキッカケを作ってしまおう!ということで、
WANはこのライトハウスレストランでイベントを開催します!!

題して、
「In Front」―インフロ―
【日時】3月21日(月・祝日) 18:45~21:30(18:30開場)
【場所】ライトハウス(ベイサイドプレイス博多A棟2F 詳細(23番です))
【参加費】3000円(料理+飲み放題)
【対象】どなたでも!年齢・所属は問いません。
【予定コンテンツ】
・チーム戦!英語でゲーム(景品アリicon99)
・最新文化に触れよう!マイクロソフトの最新ゲーム機器kinect(http://www.xbox.com/ja-jp/kinect)を予定
・ちょっと得する留学情報


※お申し込みはお早めに!(先着順です)
携帯・PC共通:http://kg-wan.net/m/sp_0321.html


このイベントでは、
海外の文化最新の文化に興味がある人、好奇心旺盛な人が集まって知り合いになり、様々なものを知る楽しさを共有する
ことを目的としています!

そして、ゆくゆくは「ベイサイドプレイスに行けば、面白いものに巡り合える!」・・・そんな知的好奇心の旺盛な人々の集まる最前線の地となるよう願いを込めて、「In Front」というイベント名になりました。

今後もイベント内容などをお知らせしてまいりますので、ご期待くださいicon97
3月21日はみなさん、ご予定を空けておいてくださいね~icon65



同じカテゴリー(In Front ~インフロ~)の記事画像
第2回In Front
イベント参加費の一部を義援金として寄付する事を決定しました。
同じカテゴリー(In Front ~インフロ~)の記事
 第2回In Front (2011-05-11 02:06)
 イベント参加費の一部を義援金として寄付する事を決定しました。 (2011-03-14 22:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

CANPASSチャンネル

「CANPASSチャンネル」は、輝く学生を映像でリアルに配信する番組です。