NO!の編集長とのMTG!!

【更新日】2011年01月21日

こんばんWAN(笑)
お久しぶりです。
スタッフのメイ(@may19880517)ですface15

今日はWANのガクログ企画でもある「チャレンジ1000」のMTGに行って来ました

福岡人なら誰もが知っている雑誌
NO!
(有限会社エヌオー出版)

池田編集長とお話させていただきましたicon14icon97
すごく多くの気づきを得ることが出来ましたicon67
「参加者目線を忘れない」これが本当に大事だと再確認しましたicon59
もっともっと出来ることはいっぱいあるし、練って練って練ってicon14
最高のコンテンツを作り上げたいと思いますicon97

チャレンジ1000とは、全国、全世界の学生のチャレンジ宣言を1000個集めるというものです
それをWANが運営するサイト「ガクログ」に載せようということです
ガクログ(http://www.gakulog.net/

WAN代表のちんねんの宣言はこちらicon50
http://www.youtube.com/watch?v=Rhi0YQOPzww

ちなみにこちらはスタッフのコウタロウですicon64
http://www.youtube.com/watch?v=iUGja8sLmQU&feature=related

これからどんどんチャレンジを集めたいと思いますface15icon97
参加したいという方はtwitterからDMください!!
@networkwan

これから工夫していきたいこと
①見る人ではなく参加する人が楽しめるコンテンツに出来るように工夫すること
②カテゴライズしてみるのも面白い




Posted by canpass at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

CANPASSチャンネル

「CANPASSチャンネル」は、輝く学生を映像でリアルに配信する番組です。